映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




やっと梅雨明けた




と、思ったら




気温が半端ない暑さ🥵




熱中症には気をつけような🤚




先週の三連休は風邪で寝てました😅




ちゃんちゃん❗








ここから本題❗










16



🎥 君たちはどう生きるか 🎥








🔸日時と場所🔸
日時
2023年7月22日 9:20~11:40

場所
MOVIX堺 シアター11 座席数387席



🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で40人ぐらい
年齢層は10代から60代かな
客層は夫婦、親子にペアやおひとり様かな
今回もひとりぼっちだぞ🙄





🔸ストーリー🔸
母親を火事で失った少年・眞人 (まひと)は
父の勝一 とともに東京を離れ、 「青鷺屋敷」 と呼ばれる広大な お屋敷に引っ越してくる。 
亡き母の妹であり、 新たな 母親になった
夏子に対して複雑な感情を抱き、 転校先 の
学校でも孤立した日々を送る眞人。
 そんな彼の前に ある日、 鳥と人間の姿を
行き来する不思議な青サギが 現れる。 
その青サギに導かれ、 眞人は生と死が渾然
一 体となった世界に迷い込んでいく。




🔸キャスト🔸
(声の出演)
山時聡真、菅田将暉、柴咲コウ、あいみょん、木村佳乃、木村拓哉、竹下景子、風吹ジュン、阿川佐和子、滝沢カレン、大竹しのぶ、
國村隼、小林薫、火野正平

監督
宮崎駿

主題歌
米津玄師 
『地球儀』




🔸予告編🔸
発表されていません。
すみません🙇‍♀️






🔸感想🔸
始まりは空襲かな
真面目な感じやったかな
中盤からジブリならでは
新たなキャラクターが😅
楽しく見ていました(´▽`*)アハハ
後半はこれまたハウルな感じで
色々と出てきたかな🤫
タイトルとなんか一致しないな🙄
宮崎駿ワールドな作り方やったかな




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎋🎋🎋




🔸おすすめ🔸
ジブリファンの方
気になったら是非劇場で見て下さい




🔸パンフレット🔸
























🔸ご案内🔸
公式サイトは発表されていません。




🎬 君たちはどう生きるか🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
髪切って可愛くなってたᥫᩣ  ̖́-
🍀



かずくんのブログ®️