映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




GWは暇だったぞ




しかも今の会社ではありえない
5連休だったのにな




行きたい所はあったんだが…




なかなか返事くれなくて…




スマホの中だけだったかな…




難しいな〜




前置きおしまい❗








ここから本題❗










10



🎥 おとななじみ 🎥










🔸日時と場所🔸
日時
2023年5月13日 9:05〜11:10

場所
MOVIX堺 シアター1 座席数117席



🔸お客様情報🔸
シアター1 全体で2人だぞ
年齢層は50代かな
客層はおひとり様やな
今回もひとりぼっちなんだよ😢




🔸ストーリー🔸
ハルこと青山春(井上瑞稀)と加賀屋楓
(久間田琳加)は実家が隣同士の幼なじみで、
互いに一人暮らしを始めた24歳の今も
同じアパートの隣の部屋に住んでいる。
楓がハルを20年間も思い続けている一方で、
ハルはその気持ちに全く気付かず、
もどかしさを感じる楓はハルの世話を焼く
あまり「オカン化」していた。
そんな関係にいら立った楓は同じく
二人の幼なじみである伊織と美桜に相談し、
ハルを諦めようと決心する。
ところが伊織が楓に告白して急接近すると、
その様子を目の当たりにしたハルは動揺する。




🔸キャスト🔸
井上瑞稀、久間田琳加、
萩原利久、浅川梨奈、岡本夏美、菊池亜希子、宍戸美和公、横澤夏子、村上健志、
アンミカ、松金よね子




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
久しぶりの恋愛映画
ラブコメです。
始まりはオカンの様な彼女
ぎこちない感じの彼
なかなか両想いにならない
むずむず、イライラ
一瞬三角関係?
お互いに好きと言えない…
気づけない…
幼なじみからずっとだとそうなるのかな?
だけど最後には…
見てのお楽しみ




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎏🎏




🔸おすすめ🔸
片想いをしてる方
カップルの方
気になったら是非劇場で見て下さい




🔸パンフレット🔸




























初回特典(ステッカー)




🔸ご案内🔸








🎬 おとななじみ 🎬






― おしまい ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
一途
🍀



かずくんのブログ®️