映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




いきなりだけど…




黄砂やめて〜




洗っても




洗っても




洗っても




黄色いシミ




黄砂だよ😩




洗車




何回すればいいんだよ😩




ちゃんちゃん❗









ここから本題❗










7



🎥 東京リベンジャーズ2 🎥
血のハロウィン編
﹣運命﹣









🔸日時と場所🔸
日時
2023年4月22日 9:15〜11:00

場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で30人ぐらい
年齢層は小学生から60代かな
客層は夫婦に親子、カップルにおひとり様やな
今回もひとりぼっちだぞ😢



🔸ストーリー🔸
タケミチ(北村匠海)の恋人のヒナタ
(今田美桜)が、凶悪化した東京卍會
によって再び殺されてしまう。
ヒナタを救う手がかりは、
東京卍會を結成した6人の仲を
引き裂いた、ある悲しい事件にあった。
タケミチは過去に戻り、ヒナタの命、
さらには仲間の未来を救おうとする。




🔸キャスト🔸
北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、
眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙、間宮祥太朗、吉沢亮



🔸予告編🔸







🔸感想🔸
始まりは闘争からかな
最初はどんな感じになるかな?
って思いましたがなかなか
いい感じでした。
食いいる様に見てたのか
あれ?エンディングが始まりました😅
次へと続くためなのかスッキリしない
感じは残りました。
でも、次回作への見たいと思う
気持ちは倍増しました。
次回作がどうなるのか楽しみです。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🌸🌸🌸🌸




🔸おすすめ🔸
東京リベンジャーズファンの方
気になったら是非劇場で見て下さい✌️




🔸パンフレット🔸
































🔸おまけ🔸
公開記念カード1枚貰えました







🔸ご案内🔸








🎬 東京リベンジャーズ2 🎬
血のハロウィン編
﹣運命﹣





― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)
🍀



かずくんのブログ®️