映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




3月ももう下旬に入ろうかと




なかなか暖かくならない




そこまで春は来てるのに…




心の春はまだ先だな〜…




ドラマみたいな恋がしたいよ〜




なに言ってんだ!
おれ!




おしまいおしまい💦








ここから本題❗










5



🎥 零落 🎥
﹣REIRAKU﹣










🔸日時と場所🔸
日時
2023年3月19日 10:00〜12:20

場所
MOVIX堺 シアター1 座席数115席




🔸お客様情報🔸
シアター1 全体で8人かな
年齢層は40代から60代かな
客層は夫婦、おひとり様やな
今回もひとりぼっちだぞ😢




🔸ストーリー🔸
漫画家の深澤(斎藤工)は、8年にわたって
連載してきた漫画を完結させたが、
次回作のアイデアをまとめられずにいた。
担当編集者(永積崇)から見下され、
漫画編集者である妻・町田のぞみ(MEGUMI)との関係も冷え切り、
言いようのない敗北感や虚無感を抱く。
ある時、深澤は立ち寄った風俗店でちふゆ(趣里)という風俗嬢と出会う。
自分について探りを入れるようなことを
せずに「あなたはあなた」と言って
静かに笑うちふゆに惹(ひ)かれた深澤は、
彼女の帰郷に同行する。




🔸キャスト🔸
斎藤工
趣里、MEGUMI、
山下リオ、土佐和成、吉沢悠、
菅原永二、黒田大輔、永積崇、信江勇、
佐々木史帆、しりあがり寿、大橋裕之、
安井順平、志磨遼平、宮崎香蓮、
玉城ティナ、安達祐実




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
最初はどんな感じになるか不安でした
中盤ぐらいになんとなくかな
ポチャが出て来た時はコメディなん
って思ったよ(笑)
でもでも後半は濃い内容でした
すごく大人な映画で良かったです。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍫🍫




🔸おすすめ🔸
気になったら是非劇場で見て下さい。



🔸パンフレット🔸






























🔸ご案内🔸









🎬 零落 🎬






― END ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
逢いたい
🍀



かずくんのブログ®️