映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




とうとう師走だよ




なんかあっという間に感じる




やっぱりコロナのせい?




まだコロナは終息する気配さえない




このままズルズル来年に行くのかな?




とりあえず掛からないように
気を付けるしかないな🙄




皆さんも、マスクでしっかり守ろう❗




前置き終わり




なんか真面目な前置きだな🤭




ここから本題❗












28




🎥  さくら  🎥













🔸日時と場所🔸
日時
2020年11月30日 21:00~23:10
場所
MOVIX堺 シアター1 座席数117席(58)




🔸お客様情報🔸
シアター1 貸切でした🤭





🔸ストーリー🔸
消息不明の父親が2年ぶりに
家に帰ることになり、長谷川薫
(北村匠海)は実家に向かう。
2年前、家族は長男・一(吉沢亮)
の死をきっかけに離れ離れになっていた。
薫は妹の美貴(小松菜奈)の誕生や
愛犬のサクラとの出会いなど、
幸せだった日々のことを思い浮かべる。
そして大みそか、家族にとって
奇跡のような出来事が起きる。




🔸キャスト🔸
北村匠海、小松菜奈、
吉沢亮、小林由依、水谷果穂、山谷花純、
加藤雅也、趙珉和、寺島しのぶ、永瀬正敏




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
始まりは家族間の性教育みたいな感じ。
恋って言うか?
愛って言うか?
好きの意味を考えるような
物語をさくらがずっと
見守っていた感じでした。
小松菜奈ちゃんかわゆいな♥





🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎄🎄🎄




🔸おすすめ🔸
気になったら是非映画館にいってね。




🔸パンフレット🔸






















🔸ご案内🔸




🎬 さくら 🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
君の声が聞きたくても
君が疲れてる
心配だな
ぎゅっとしてあげたい
🍀



かずくんのブログ®️