映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




今日で8月が終わるな〜




暑かった〜




8月も読んでくれて
ありがとうございました。




まだまだコロナの影響が
ありますが気を付けて下さい。




来月もよろしくお願いいたします。




- おしまい-




ここから本題です。












19




🎥 青くて痛くて脆い 🎥













🔸日時と場所🔸
日時
2020年8月31日 10:50~13:00
場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席(129)




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で10人かな
年齢層は30代から60代以上かな
客層はペアとお一人様やな
今回もひとりなんだよ(๑•́_•̀๑)






🔸ストーリー🔸
大学生の田端楓(吉沢亮)は人との
付き合いが下手で、秋好寿乃(杉咲花)
は無遠慮な発言で周りから浮いていた。
お互いひとりぼっちの二人は世界を
救うというとんでもない目標を合言葉に
秘密結社サークル“モアイ”を結成するが、
寿乃が“この世界”からこつ然と姿を消す。
そしてモアイは、彼女がいなくなって
からただの就活サークルに変貌する。





🔸キャスト🔸
吉沢亮、杉咲花、
岡山天音、松本穂香、清水尋也、森七菜、
茅島みずき、光石研、柄本佑




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
最初は出会いから始まる
恋愛物語だと思った。
う~ん
ちょっと、あれれ
後半は嫉妬
嫉妬 嫉妬
凄い嫉妬だったよ
でも、最後は…。

杉咲花ちゃん
やっぱ可愛いよね♡
役があってる気がしたよ




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🌻🌻🌻





🔸おすすめ🔸
気になった方は是非映画館に行ってね❗



🔸パンフレット🔸





















🔸ご案内🔸




🎬 青くて痛くて脆い 🎬






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀

いつまでも
手を繋いでいたいな
だけど…。


🍀



かずくんのブログ®️