映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

こんばんは✨




イルミネーション
綺麗やな~😊


🎄


イルミネーションのお話しは
置いといて🤗




本題へ❗





🎥 来る 🎥











🔸場所と日時🔸
場所 MOVIX堺 シアター9 座席数 115席
日時 12月20日 13:15〜15:40





🔸お客様情報🔸
シアター9 全体で6人かな
年齢層は10代から70代かな
客層はカップル、お一人様かな
俺は姪っ子が行きたいって事で姪っ子と
とほほ…。





🔸ストーリー🔸
幸せな新婚生活を送る田原秀樹(妻夫木聡)は、勤務先に自分を訪ねて来客があったと聞かされる。取り次いだ後輩によると「チサさんの件で」と話していたというが、それはこれから生まれてくる娘の名前で、自分と妻の香奈
(黒木華)しか知らないはずだった。
そして訪問者と応対した後輩が亡くなってしまう。2年後、秀樹の周囲でミステリアスな
出来事が起こり始め……。




🔸キャスト🔸
岡田准一、黒木華、小松菜奈、青木崇高、
柴田理恵、太賀、志田愛珠、蜷川みほ、
伊集院光、石田えり、松たか子、妻夫木聡





🔸予告編🔸






🔸感想🔸
う~ん🤔
感想が難しいーぞ
シーンの移り変わりが繋がらなくて
少し物語がわからなくなることも
一体何が来るのか
何と戦っているのか
わからないまま
終わった感じ




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎄




🔸おすすめ🔸
気になった方は見て下さい❗




🔸パンフレット🔸






























🔸ご案内🔸





🎬 来る 🎬





― 完 ―





かずくんのブログ®️




読者さん募集してます
良かったら長~くよろしく🤗