映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

こんばんは✨




台風のお話しから




台風が去って2日後




屋根を確認すると




いや~、やられてました😅




一部だけやけど…




すぐさま、
ブルーシートと防水テープと紐
で破損場所を覆いました。




修理は材料が不足してるから出来ない!




どうしよう😖




って、お話しでした。




ちゃん♪ちゃん♪




ここから本題✌️




🎥 累 ―かさね― 🎥














🔸場所と日時🔸
場所 MOVIX堺 シアター9 座席数 115
日時 9月14日 10:25〜12:30




🔸お客様情報🔸
シアター全体で3人やった。
年齢層は30代から50代かな。
客層はお一人様やったわ❗
仲間がいっぱいやなw
俺はいつまで一人なんやろ~😅




🔸あらすじ🔸
サイトより

伝説の女優の娘・淵累は卓越した演技力を持ちながら、自分の醜い外見にコンプレックスを抱いて生きてきた。彼女の母親は、キスした相手と顔を取り替えることが可能な謎めいた口紅を娘にのこす。一方、舞台女優の丹沢ニナは、容姿に恵まれながら芽が出ずにいた。やがて二人は出会い反発し合いながらも、互いの短所を補うために口紅の力を使うことにする。




🔸キャスト🔸
土屋太鳳、芳根京子、
横山裕、筒井真理子、生田智子、村井國夫、
檀れい、浅野忠信




🔸予告編🔸







🔸感想🔸
一言で言うと凄い!
土屋太鳳の演技力。
で、ず~っと集中するほど
目が離せない感じでした。
ストーリーとしては先が予想出来た
ような…。
でも、最後がどうなったんだ~😱
って、言いたい。




🔸評価🔸
🍁🍁🍁
5段階だぞ!




🔸こんな方におすすめ🔸
内容が演劇だったので好きな方。
あと、気になった方。
是非、劇場で見て下さい。




🔸映画のおまけ🔸
パンフレットから























🔸リンクのご案内🔸





🎬 累 ―かさね― 🎬




― END ―




かずくんのブログ®️