イエナリエ ❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

こんばんは❗




お待たせしました❗



実家のイエナリエが10日に完成しました✌




お仕事が忙しくてなかなか制作する時間が無かったけどやっとって感じです😅
ただ、去年と比べると縮小になりました😢



街のイルミネーションも見に行く時間もたぶんないかなぁ😢




でわでわ、ご覧下さい👇👇👇




🎄 2016 イエナリエ 🎄






👆 ツリーの土台を作ってるとこ❗







👆 土台をワイヤーで上から吊るし固定。
これに、ツリーのラインを張ります。







👆 こんな感じに仕上がりました✌







👆夜になるとこんな感じなります😌




🎄 2016年 12月 イエナリエ 🎄