今週のお弁当♪あ~ちゃんは凝り性?? | AoiのHappy Days♪

今週のお弁当♪あ~ちゃんは凝り性??

お久しぶりの更新になってしまいましたあせる


備忘録として今週のお弁当です・・・


お弁当12月8日のお弁当


サンドイッチ弁当



AoiのHappy Days♪

AoiのHappy Days♪


ランチパックサンドイッチ(たまご・ツナ)


ブロッコリーとパプリカのソテー


ウインナー


春雨サラダ


ミニトマト




お弁当12月9日のお弁当


ミートボール弁当



AoiのHappy Days♪


ミートボール


小松菜のおひたし


筑前煮


卵焼き


ポテト


ミニトマト



お弁当12月10日のお弁当


八宝菜?弁当



AoiのHappy Days♪


八宝菜(鶏肉・ブロッコリー・パプリカ・しいたけ・ウズラのたまご・ネギ・キャベツ・人参)


中華ポテト


五目揚げ


ミニトマト


りんご



以上、お弁当3連でした~


さてさて、我が家のあ~ちゃん。


ランチパックが相当気に入った様でして・・・(笑)


「明日はパン弁にする?」というと


決まって答えは「ランチパックにしてね~」


「また~?」と私。


「うん、いいからいいから・・・」とあ~ちゃん。


しかも中身はたまごとツナでいいらしく・・・


小さい頃からそうだったけど、あ~ちゃんは凝り性かも??


確かにこのランチパック、食べやすくてとっても便利。


これからしばらくパン弁はこれが続きそう・・・(笑)



いつもありがとうございます♪
よろしければ応援お願いします!                        

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




ペタしてね