朝食ビュッフェを食べながら

外を見ると風が強くて雨もパラパラ。


えー今日どうするーー??



元々予定としては

水中観光・海底散歩に行きたかったけど

台風来てたし

海大荒れで水中なんか見えないだろうなって

船酔いもヤバそうだしって事で中止。



で急に予定が無くなってさ。



まー国際通りの散策でもしようか。

みたいな。


姪っ子たちは映画を観たいと言って

映画見に行って

近くのおしゃれカフェで軽くご飯食べたみたい。


【きよし】は従姉妹のお姉ちゃんたちが大好きで

彼はそっちで行動を共にしてたんだけど

私と離れてどこか行くのは初めてで

平気かな?ってちょっと心配だったけど

送られて来た写真を見て

めちゃくちゃ満喫してた。良かった。


成長したなぁ。






その他、私たちは国際通りを散策。

どこでランチするー??

とか言いながら探してたけど

朝食のビュッフェをお腹いっぱい食べちゃったから

お昼にはお腹空かなくて

休憩がてら大好きなブルーシールアイスを食べて

ホテルに戻ったよ。


ただ、14時くらいに小腹が空いてきたけど

夜ご飯の予約が18時だし微妙で

軽く食べるのに





こちらでハンバーガーをテイクアウト。

肉が美味しかった爆笑


顔認識してくれなくて加工できなかった写真(笑) 


顔ハメパネルは大体ハメる方です。