検査の結果。



炎症の数値に異常は見られず。

お腹のレントゲン写真でも

他の病気は確認できず、でした。



ひとまず安心はしたけど

じゃーコレは何の痛みなんだ??

って話で


真顔整形外科に行った方が良いんですかね、、?


と聞くと


おじいちゃんちょっと整形外科の先生に診てもらえるか聞いてみるね


とその場で電話をして状況を説明してくれて

このまま診てもらえることに。



整形外科の先生が来て

股関節のエコーを見ながら


お父さんやっぱり左より腫れてるね〜


と。

画面に映し出されるエコー画像。

素人が見ても全く分からないよね。


左右の違いなんて

どこ見たらその腫れの違いあります?みたいな。


お医者さんて凄いわー


ってなってる(笑)



股関節に水が溜まってるらしい。


お父さんコレが、ウィルス性の炎症なら大丈夫だけど

そうで無かった場合を想定して

今日は入院して様子見ましょう。

もしかしたら、MRIを撮ったり

手術の可能性も無くは無いです。

ただ、レントゲンを見る限りでは

大丈夫そうですけどね。



それを聞いた【きよし】さん。


おーっ!入院やだーーー早く帰ろう!!

ママお願い帰ろう!帰るって先生に言ってー!!

やだーー!!いーやーだーーー!!


とパニック。

パパに会いたい、【やすし】に会いたい、

保育園のみんなに会いたい!

やだやだーーー


と言っても束の間。

入院の為の手続きが容赦なく進行。

点滴用のカテーテルをする事になりまた大騒ぎ。



悲しいもう注射しないって言っちゃったなぁ。。


とまた胸が締め付けられる。



いや、まさかの入院。

経過観察した結果一生歩けなくなっても困るし

しっかり様子見て頂けるのはありがたい。


何も無ければ良いなぁ。




つづく