結局ね、今の道路の通行情報がどうなのか

よく分からないけど

この先の交通事情を考えると

長い道のりが待っていて

もしかしたらどの道を使っても通行止めで

多摩川を渡れないかもしれない。


そこまで行って引き返すことも考えて

もはや早めにホテルに泊まることを決断。



なので、

今日はホテルに泊まることにしました。


一緒にいるスタッフが地方から東京に来てて

ホテル泊まりだということもあり

ホテルに連絡すると

部屋は空いてると言うことだったので。




ホテルに着いて近くで夜ご飯。




ホテルの部屋でブログを書いてるけど

今はもう大雪警報は解除されてるみたいな。

Googleマップ見ても橋は渡れそう。



あれ、帰れたかもなぁ〜


なんて思ってる今。



でもまー明日ゆっくり帰ろーっと。

ひとり電車だけど。