夕方くらいにNONさんから連絡。


ガーン帰りの車やばくない??

てか、これもう泊まった方が良くない?


って来たけど、チェーン履いた車が迎えに来てくれると分かってたので

楽観的に、いや帰るでしょ。って思ってた。



でも通行止めの洗礼を早々に受けて


え、これ、どうやって帰るの?って

現実的に考える。



家までの道のりを考えると、

多分あそこもあそこも通行止めじゃんって。

あの橋もあの橋も無理じゃん。


とにかく橋が渡れない!!!

渡れなそう!!

渋滞なの?交通規制なの?

通行止めなの?なんなの?帰れるの?!



出発地点から自宅まで

35kmと示していたカーナビ。


ノロノロ運転で50分程車を走らせたのに

残り34.2kmだったんだけどwww



どこ向かってんの!!!!