今日は、昼頃から大雪警報。

テレビは不要普及の外出は控えて下さいと

散々言っていたけど

今日の撮影がリスケされることはなく続行。


まだ雪が降る前に現場入りしたけど

その現場は東京も上の方の町屋という場所。


遠っっっ!!!!!


私東京縦断なんですけど。

よりによって遠い。すごく遠い。

帰れるのかなと言う不安もありつつ

進む撮影。



昼頃から案の定降り始めるみぞれからの雪。



夕方頃から高速が規制し始めて、、、

一般道もどこも渋滞。車線規制。封鎖。。


19時過ぎに撮影は終わり帰路に着くが

線路を越える陸橋が封鎖。

あれ、どうやって渡るのよ。とスタッフと談笑。

土地勘もないしGoogleマップと睨めっこ。

遠回り遠回り。


あれ、南に行きたいのに

ずっーーと西に向かってるんだけど。


神奈川向かいたいのに

埼玉入りそうな勢いだけどwww



社長がチェーンを履いた車でお迎えしてくれたのは良いけど、これ、家帰れるの?


てか、雪で雷鳴ってるんだけど

どういうこと。

どんだけのドカ雪が降るの。


雨だったら豪雨でしょという雷。

怖っわ!!!



つづく。