改札通る時に携帯Suicaタッチを

僕がやる!僕がやる!と揉めるから

入る時【やすし】ね、出る時【きよし】ね、

と約束して行く。


ま、それでも揉めるんだけどw


電車に乗ったらテンションあがっちゃって

大きな声で喋り出す【やすきよ】


ウインクアリさんの声でお話ししてね


と促すと

ヒソヒソ声で何やら一生懸命説明してくれるけど

2人とも同時に話し出してるから、結局、


ガーンガーン今僕がお話ししてるの!


とお互いがなって

すぐ声が大きくなっちゃうの(笑)


それでもだいぶ成長したから

私ひとりで連れ出せる様になったなぁ〜って。


まだひとりが癇癪起こしちゃって

どうしようもない時はあるけど

なんとなく片割れがギャーギャー言ってる時

ひとりはおとなしく携帯見て待っててくれてたりするんだよね。


良くできてるわ。