家から徒歩4分のところに保育園があって

いつもはバギーで行ってたんだけど

最近はもう2人が大きくなったから

バギーに乗らないで歩いて行こう

って話をしてて徒歩で行く事が増えた。


でも今日は出発直前に急に【やすし】が


ガーンバスで行く!


と言い出して、

調べるとちょうど良い時間にバスが来そうなので

保育園とは逆の方向にあるバス停から乗って

遠回りをして保育園近くのバス停で降りることにしたよ。(たった2つのバス停)


たまにあるバス通園。


乗り物や働く車が大好きな【やすし】

に付き合って【きよし】も一緒に。


【やすし】はバスに乗ってる事を十分に感じながらお外を見たり運転席を観察したりしてるけど

【きよし】はあまり興味がないから

私の携帯でゲームしてたりするよ。


双子で趣味、興味が違うの大変〜