↑保育園に送った帰りひとり剣担いで帰る人。



日常だよね〜


保育園に先生に見せると言って

毎朝何かしら持っていく。

毎日同じもの見せてたりするし。


【やすし】は電車やバス、働く車が好き。

【きよし】は戦隊モノが好き。


2人とも興味が違くて

おもちゃの共有しないから大変。


踏切カンカン見に行くと

【きよし】は速攻で飽きるし

キングオージャーの映画観に行くと

【やすし】は興味ないし。


ママ1人しかいないから

別々のもの選べません!!

って良く叫んでる(笑)



仮面ライダーとか毎年新しいのになって

ギーツのおもちゃどれだけ買わされた?!

ってくらいあるんだけど

来月からまた新しいのが始まるの恐ろしい。



アマプラで見てるから、

毎週更新されるとか、最終回があるとか、

全く分かって無さそうだけど。