もうさもうさ



時間が経つの早過ぎるんだけどさ



このブログも1回疎かにすると



いつまで経っても更新できなくなっちゃう。



勝手に時間が過ぎる。



だってもうすぐお迎えの時間だよ。



とか言ってるけど、育児に関しての

時間の遅さ半端なくない?


これから怒涛の時間が待ってて

気付けば寝る時間で寝かしつけて

朝になるんだけどさ

なんて言うの、

うちの子たちまだ4歳なの?

あれからまだ4年しか経ってないの?

と言う感じ。



絶対に6年くらい経ってるんだけど、

って思うのね。




8月に入って

今年もう7ヶ月も終わったの?!

すぐ年末じゃん!


とか言ってるのに、

年末の子ども達の年齢思い浮かべて


まだ4歳じゃん!って思うのよ。

当たり前なんだけど(笑)


なんなんこれ。



さて、



今日は子どもたちに頼まれて

水風船が一気に大量にできるやつを

ダイソーに買いに行ったんだけど、

3件回って無くて

結局Amazonで購入したよ。




いや、Amazon思いつかなかったのよ。

結局割高だったりもするし。


見てみたら100均より全然安かった。



これを前にダイソーで見つけて買ったら

子どもたち大騒ぎ、大はしゃぎ。


自宅プールでも、お風呂でも、

もうすごい勢いで割ってく。

ただ簡単に大量にできるけど

後処理が超面倒だよ!!

ゴムの破片をひとつづつ掴み取って

もう狂いそうだよ!




そんな私は、子どもたちから夏風邪うつされて

熱はないけど、ダルさと咳と鼻水で中耳炎にもなっちゃって今は薬漬け。

病院行ったら7種類の薬処方されたよ。

もう薬飲むだけでお腹いっぱい!




朝、起床前の姿↓