4月から徒歩圏内の保育園に転園しまして

初日に徒歩で行ったけど

ひとりはスタスタ歩いて

ひとりは歩きたくなーい!

とかになって全く前に進めなくて、

結局抱っこしたら

もうひとりも抱っこーとか言い出して

それぞれ15kgのお子たち2人を抱っことか

もう無理ゲー。



年少さんにもなったし

バギーで行くのもなって思ってたんだけど

良いのがあるじゃんって

あまり使う機会のなかった

キャリーカートを使うことに。




そしたら毎日快適に登降園できるように。

荷物のある月曜日とかも全部載せて行けるし

最高よ。


これ、2年前の双子の誕生日に

小山さん(事務所社長)に

買ってもらったの爆笑


簡易テントとか張ってもいい大きな公園に

行く時しか使って無かったから

ココまで10回くらいしか使ったこと無かったよ。

それが今や毎日です。


キャリーカートって

本来キャンプ用品とか荷物を載せる用だけど

これ、ちゃんと子どもを乗せられるキャリーカートなのよ。

タイヤもしっかりしてて操作性も良いし

今1番重宝してる。