一時期流行ったじゃ無い?着る毛布。


着るって言っても

ロングコートみたいな感じだから

いちいちボタン止めるのも面倒だし

足元は着物みたいで歩きにくいし

てな感じでお家で動かずダラダラしてる時には

別にそれでも良いんだけど

子育てしてると動き回るから

いかんせん着るには億劫で

冬になっても押し入れから出していない。


でも、

寝巻きだけじゃ寒いんだよなぁって

廊下とかエアコンの付いてない部屋を

行き来することも多くて

UNIQLOのひざ掛けを肩にかけてたりしたけど

足は相変わらずだしって

ある時

部屋の片付けしてる時に見つけたんだわ。




年賀状用に買ったやつ。

うさぎさんの何これ、ワンピース?着ぐるみ?


★★★関連記事★★★





ちょうど良い着る毛布なんだわ。

ふかふかであったかい。



いつも年賀状用で買うけど

写真撮ったらおしまいで

その後着ることもなかったんだけど


めっちゃ良いの見つけたー!


って最近いつも寝巻きの上に着てるのよね。

で、私が着てると


ウシシウシシぼくもウサギさんきるーーー!!


と言って毎日ウサギさんになってるよ🐇


あったかーーーー