実家で過ごしていると急に【きよし】が


おうち帰るーー


と言い出したので

特にやる事も、どこかに行く用事も無いし

お家にはパパもいるので

お家に帰ることにしたのが12時頃。


遅めの朝食を食べていたので

お昼は帰ってからでも良いかなぁ

なんて思っていたら渋滞に激ハマりして


にやりにやりお腹空いたーー


といつもそんなこと滅多に言わないのに

言い出した【やすきよ】。


ニヤニヤマジかー、マックのポテトでも良い?



と近くのマックを探して向かうと

20台待ちくらいのマック渋滞。



ゲローいやいやいや無理!!



でスルー。

ファミレスなら1人で行けるかなって探して



初双子ワンオペ外食してきました。





めちゃくちゃドキドキしながら

車の中で色々お約束をして入店。


少しだけ大声が出ちゃったりしたけど

比較的良い子に食べてくれました。


YouTubeさまさまですけどね。



サイゼリアでたらふく食べて

お会計金額見て

目ん玉飛び出ちゃったよポーン



1,452円




安っっっす!!!

マックより安くついた!!