いつも年賀状用の撮影の時だけ着る

干支着ぐるみ。



着させた時から本人たち結構気に入ってくれて


ぴょんぴょんぴょんウサギさん♪


と、保育園でやってる

リズム遊びの歌を歌いながら

大はしゃぎしてたのもあって


年始の挨拶はこれで行くかと

義実家、実家共にコレで行きました。




NONさんの実家近くには大きな公園があって

お散歩がてら遊びに行くと

可愛い2匹のうさぎさんが走っていく後ろ姿が

もう可愛すぎてキュンキュンよ。



待っていたばぁばも

今はこんなのもあるのね〜と

写真撮りまくってたよ。




寒いのにブランコ乗って風きってた。

まさに子どもは風の子元気な子。




東京って都会だけど緑しっかり多いよね。


ノンさんが2日から仕事で

元旦の日しか時間が無かったので

両実家にご挨拶に。


昼は義実家でおせちとお雑煮頂いて

夜は実家で刺身とか諸々で小さな新年会を。



卯年おめでとう🎉

素敵な1年になりますように爆笑