新生児から4歳くらいまで乗れる

チャイルドシートを使ってましたが




2人とも大きくなって重たくなってきたので

乗り降ろしが結構大変になり

年齢的にはあと1年くらい使えそうだけど

ジュニアシートに変えることにしました!


3歳の誕生日過ぎたくらいと思ってたけど

ジュニアシートにして

楽になったとかの話を聞いて

いてもたってもいられず

もはや衝動買いに近い形で購入しました。






チャイルドシートのサポートレッグも無くなり

シート自体の高さもなくなったので

とりあえず車の中がすっきりしたし

なんか、広くなった印象。


【やすきよ】も自分から座れる高さになったし

ベルトもハメやすくなった。



言われてた通り

乗り降ろしが劇的にラクになったよ!


最高です。