今朝、

家族全員【陽性】と判明致しました。


先週の土曜日に濃厚接触者の可能性があると

保育園からの連絡があってから

仕事や予定の調整をして

ずっとステイホームを継続中。


どれが発症か分からず

いつから療養期間を過ごしてるのか

正直分からない!


熱は無いけど、

風邪っぽい症状がはじまった時から

10日間で良いのかな?


1/22 子どもたちが濃厚接触者の疑い

1/23 喉の痛み 抗原検査陰性

1/24 咳開始

1/26 PCR検査 夕方から悪寒からの発熱

1/27 朝には解熱

1/29 陽性判明


今はたまに咳のみ。


ちなみに、NONさんは無症状。

長期地方出張から帰ってきて

すぐに家庭内感染。


子どもがかかってたら

感染は免れないよね、、、


ちょうど2週間ほど在宅での仕事だったので

仕事には支障がなく

どこにも迷惑かけず良かったと言ってます。


子どもたちの濃厚接触者の疑いから

ステイホームしていて良かった。

私たち夫婦の濃厚接触者は無し!


PCR検査の急激な増加で

検査結果が2日かかると言われてたけど

結局3日かかりました。


ほんと今医療現場は

それはもう大変なことになってると思ってます。


検査していただいた

初めてかかった内科の先生は

とっても優しく


{emoji:319.png.お父さん}保健所の方には

こちらから連絡をさせて頂きますが

保健所も逼迫しているかと思うので

連絡が遅くなると思います。

これから悪化することは考え難いと思いますが

何かあったら連絡して下さい。

こちらからも連絡させていただきますね。


と言っていただきました。


そして

先週の土曜日から

毎日のように保育園から連絡を頂いてます。


園児ひとりひとりのおうちに

電話してると考えると

相当だなって思います。


医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆様

にはとても感謝しております。

今大変な時かと思いますが

微力ですが応援しております。


朝から物を出しまくってこれ。
めっちゃ元気。
もう1日何回片付けてるか分からんよ(笑)