お年玉の意味まだ分からないよね〜


お札はお金だとまだ思ってない。



【きよし】の出来事は

正月早々にやらかしまして、、、


震えが止まりませんでした。


あの時反対側からも車が来てたら、、

発見するのがもう少し遅かったら、、


とか考えるともう怖くて怖くて。


泣きながら怒りました。


目を離した私がいけないんだけど。。


しばらく震えと涙が止まらなくて

自分の反省で新年早々どんより。



実家は大通りに面していて

車通りの激しい道路。


勝手に外に出ないように

見てなきゃいけない玄関で

目を離してしまった私のせい。


実家の玄関は子どもでも容易に開けられる

軽い扉なの。

鍵も勝手に開けられちゃう。


はぁ、、、と今思っても怖い話。



無事で良かったです。