私の母方とNONさんの母方と

【やすきよ】の叔母にあたる私の姉と妹が

それぞれ誕生日プレゼントをあげたいと

言ってくれたので

誕生日プレゼント何が良いかなぁと

ずっと考えてだんだけど

本人たちが欲しがるものとかないから

この時期ってほんと難しいよね。

 

 

とりあえず、

親としてあげたいと思っていたのは

少し大きい盤のLEGOブロックの

デュプロシリーズ。

 

 

 

 

 

これ保育園にあるみたいで

先生から

 

お母さん最近集中してよく組み立ててますよ

 

って聞いていたので。

 

 

大好きな

アナ雪とトイストーリーのセットも一緒に。

 

 

それと

お風呂場で遊ぶおもちゃ良いなと思ってこれ。

 

 

 

 

 

 

湯船からお湯を直接汲み上げてくれるから

電源入れたらずっとお湯が流れるよ。

 

全く勢いのないチョロチョロとした感じだけど

楽しんでくれた。

 

 

お風呂入ると、

シャワーや蛇口で遊んじゃうし

水出しっぱなしで

もったいないって思ってたから

なんか良い感じ❗️

 

 

そして貰ったプレゼントで一番喜んでいたのは

最近鬼リピートしているディズニーアニメ

『トイストーリー』の

バズとウッディーのリアルサイズのおもちゃ。

 

アニメと同じく

ボタン押したらしゃべるし

ヒモを引くとしゃべるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

箱を見た瞬間に

 

バッ!バッ!(バズ)

ディッ!ディッ!(ウッディ)

 

と大興奮!!

 

 

 

 

それから、この日着ている洋服もそうだけど

洋服とスニーカーのプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

靴はそれぞれ分かりやすく

色違いでコンバース。

 

めちゃんこかわいい。

 

 

 

洋服のプレゼントって嬉しいんだよね。

ワンシーズンしか着れないし

自分では安い服しか買わないから(笑)

ちなみに、

今はサイズ90cmを着ていて

足のサイズは13.5cmです!

(プレゼントのおねだりw)

 

 

私もめちゃくちゃ悩んで色々情報集めて

探したから、

なんとなく皆さんの参考になればなと。

 

 

 

 

新しい動画がアップされました!

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 

蒼井そらYouTubeチャンネル

『そらチャン』

 

大体毎週曜日、曜日更新してます。

(イレギュラーな時あり)

 

 

この1年で10万人行かなかったら

YouTubeやめなきゃいけないので

是非是非フォローよろしくお願いしますウインク

ちなみに、10万人行ったら

写真無料ダウンロードだぜ。