ちょうど2年前の4月30日。

出産前日でした。



双子だから覚悟していた早産傾向など

まっっっったくなく

二人とも頭が下に向いてるから

経膣分娩できますよ?

とか言われるくらい

まー順調に育ってくれたよね。


ココまで来たなら

令和の初日に産みたいと思ったけど

38週と2日とか

大丈夫なのかなって思ってた記憶。



予定帝王切開の前日に入院で大丈夫ですよ?


とか言われてたけど、

一応生活するのが限界なのと

なんか怖いからっていう理由で

4日ほど前から入院。



出てくるのが待ち遠しかったなぁ。


よくココまで育ったよ。本当に。




→つづく





★★★関連記事★★★
2019.4.26

2019.4.27

2019.4.30

蒼井そら『カウントダウン。』世間は令和へのカウントダウンで盛り上がって(?)いますが私は出産へのカウントダウンが始まりました。  もちろんこの後急に陣痛や破水が起こってしまえば平成最後の…リンクameblo.jp



新しい動画がアップされました!

チャンネル登録よろしくね!






蒼井そらYouTubeチャンネル

『そらチャン』


大体毎週曜日、曜日配信してます。



この1年で10万人行かなかったら

YouTubeやめなきゃいけないので

是非是非フォローよろしくお願いしますウインク

ちなみに、10万人行ったら

写真集無料ダウンロードだぜ。


体作らなきゃ。