★★★関連記事★★★




メラミンスポンジはどうですか??



というコメントを見て

え!なんで気づかなかったの?!


ってなって早速水に濡らしただけの

メラミンスポンジ持って擦ってみると


あ、これ、新しく増えた落書きね。



感動するくらい力をいれずに落ちてくれた。
色残りは多少あるけど。

すごーーー!!

と感動してたのは束の間

色の濃い方はコレが限界でした。
強く擦ったら元の色が剥げちゃった。


あちゃーーーー笑い泣き




滑り台はと言うと、、、



じゃじゃん!!!



面白いくらい落ちました!!

めっちゃキレイになったー!!


メラミンスポンジ最強だわーーー








新しい動画がアップされまし。

チャンネル登録よろしくね!








蒼井そらYouTubeチャンネル

『そらチャン』


毎週曜日、曜日配信してます。



この1年で10万人行かなかったら

YouTubeやめなきゃいけないので

是非是非フォローよろしくお願いしますウインク

ちなみに、10万人行ったら

写真無料ダウンロードだぜ。


痩せなきゃ。




マッコイさんにめちゃくちゃ怒られた回(笑)

↓↓↓