昨夜、色々作業してて

そろそろ寝るかと思った矢先に

突然の2人同時に夜泣き。


多分どっちかが先に泣いて

その泣き声で片方が起こされた感じかな。


今日の歯医検診が相当イヤだったかな。



少し離れた部屋にいて始め気付かなくて

気付いて慌てて部屋に行ったら

2人ともMAXで泣いてました(笑)


もう、相互作用?で2人ともギャン泣き。

止まらない止まらない。



NONさんにひとり抱っこしてもらおうとしても


ママいいーー!


と言ってパパを毛嫌いしてぎゃーぎゃー。

でも抱っこは片手じゃ無理だしと

座ったまま両手に【やすきよ】が

しがみついて離れない。


ママは僕のだと言わんばかりに

お互いを押し退けて抱っこされにくる。


それでまたギャン泣き。

耳が痛くなるほど共鳴しあって泣いてるぜ。


嬉しいし超可愛いんだけど

困った困った。



リビングに置いてあるヨギボーを寝室に入れて

その上にバフっと横になり

3人で寝ることにしたら

ポジションが決まったらしく

泣き止んだよ。

※イメージ画像(これは別日の写真です)


2人ともママと一緒にいる感じと

ヨギボーの抱えられているようなフィット感に

安心感を覚えたかな。


ヨギボー様様ラブ



ま、ギャン泣きは止んだけど

それからフガフガグズグズは続いて

結局1時間くらい格闘してたよ。



寝たかなと思ってから

お布団に降ろして

ほんとに今日はめっちゃ疲れたと思いながら

眠りにつく私でした。








新しい動画がアップされました!

チャンネル登録お願いします。









蒼井そらYouTubeチャンネル

『そらチャン』


毎週曜日、曜日更新してます。




この1年で10万人行かなかったら

YouTubeやめなきゃいけないので

是非是非フォローよろしくお願いしますウインク

ちなみに、10万人行ったら

写真無料ダウンロードだぜ。


痩せなきゃ。