生放送だって。
久しぶりの生放送緊張しちゃうな。


AbemaTV 
『マスカッツThe NIGHT 4時間SP』

2021年1月26日(火) 22:00〜26:00

Abema SPECIAL 2chにて4時間の生放送‼️


↑↑↑こちらに出ますよ〜



生放送中に先日収録したのも流れます。


久しぶりにかわいい甲子園やって

自分のキャラ思い出したよ(笑)



控室が一緒だった
初代マスカッツの4人で写真撮ったのさ。


実は↑上にある写真はTAKE3の写真。


最初の写真がコレなんだけど
この写真撮った時に


なんかさー、ピースがさー、
おばさん感出ちゃうよねー


っつってさ、撮り直したの。
いやもう残念だけど
みんなおばさんなんだけどさw


なんか、最近流行ってるポーズないの?


とか聞いちゃってるのがおばさんなんだけど

こういうのあるみたいですよ?
と教えてもらったポーズがコレ
手全体でハートを作るんだけど
みんな親指立っちゃってwww
必死な感じがさーおばさん出ちゃって。


みひろに至っては
ただのおばさんぶりっ子よwww


からの
はい。じょうずにできました爆笑





初代が解散して今年で8年。

2代目マスカッツは発足して6年目だって。
初代の長さを超えたよ。(初代は丸5年で終了)
凄いよね。


おもろいやつ揃ってるから
初代ファンも見に来てちょ←おばさん感。


生放送またみんなに会えるの楽しみだなぁチュー