さっき【やすきよ】を保育園に送る時
横から飛び出して来た車と
ぶつかりそうになり、
ヒヤッとする瞬間があった。

急ブレーキと避ける運転とで感じたのか
【やすし】が少し経った後
胸のあたりを押さえながら

『あぶなー』

って言っていて、
緊張した気持ちがほぐれたよ。


いや、ほんと危なかったよ。
かぁちゃんは震え上がったよ。


[あぶない]って単語の使い方
感情面も含めてもう完璧です❗️


っていうお話し。


ちなみに、【きよし】は
必死に私のiPhoneを操作していて
特に何もなし。

性格が出てるな〜(笑)
パスタを食べるだけの姿を
定点で動画で撮影したんだけど
8分もある動画なのに
コレ見ながら可愛い可愛い言いながら
お酒飲めます🥃

2人ともだいぶ自分で
食べれるようになってきたよ。

まだまだエプロンないと大惨事だけど。