★★★前回記事★★★

 

 

 

 
水曜日に喉痛だけでなく
咳が出てきて
これがもし万が一新型コロナだったとしたら
めちゃくちゃ軽症だけど
人に感染させてしまうリスクあるよな。
(いや、一般的な風邪もそうだけどね)
 
でも、今までだったら
これくらいの風邪じゃ
普通に仕事するし外出するし
もしかしたらというだけで
自己隔離2週間とかキツイよね。
 
 
 
でも、こんな症状でPCR検査なんて
受けさせてもらえないよね。
 
てか、
お金払えば調べてもらえるんじゃね?
とか思って調べたらさ
 
健康な人でも受けられるPCR検査
1回4万円!!!
 
 
高っ!!!
 
 
いや、私、ほんと平気だと思ってるけど
とりあえずこの風邪が
新型コロナではない
ってことだけ知りたいだけなのよね。
一応念の為くらいでさ、、、
 
いやいやいや
サクッと受けれる値段じゃない!!!
 
 
 
さてどうしたもんかと考えて
とりあえず私今健康ではないし
保健所に相談だ!
最初からそうすれば良いのに
少しまわり道して保健所に電話しました。
 
 
だって、、、
 
こんな軽い症状で相談なんかしたら
鼻で笑われるかと思って、、、
 
 
つづく↓↓↓