全然全然夜泣きありますよ!!

最近ってこんな感じですよ!
↓↓↓

特に【きよし】が一旦無くなったけど
最近は毎日のようにギャンギャンで
牛乳飲んでまた寝るって感じ。
大体30分くらいだけど
長い時は1時間とか格闘してるかな。


【やすし】は夜起きることはあまりないかな。


保育園行ってると20時過ぎに寝ること多いけど
週末とか22時近くまで起きてる時ありますよ。

20時くらいから寝かし始めるから
そういう時は、2時間薄暗い部屋で
遊んでたり、部屋の中を散歩したり。


遅く寝た時でも
朝は6:30〜7:30には起きてくるから
生活がズレる事があまりないですね。


自分自身が超夜型で
朝は起きれないし夜寝れないし
なコだったので
今の生活リズムが崩れて欲しくないなと
思いながら生活してます。


でもまー最近はホント体力がついてきて
20時台に寝てくれるのは
ありがたいなと感じてます。


ただ、この3日間の寝るタイミング
確かに早いですね(笑)