【やすきよ】が通ってる保育園の連絡帳は
全てネットで管理されていて入力式。


紙と違って手元に残らないから
記録、記憶として
ブログにアップしていこうかなって思います。






って言ってもこの連絡帳
実は元保育士の妹が書いていて
文章が上手だから任せているw

私、こうやって書けないなぁ。


とにかく観察力が凄いよね。
私もその連絡帳を見ながら、
そうそうこうだったって思うんだけど
自分が書こうとすると、

昨日何かあったっけ?

とか思っちゃう(笑)


妹は年内にはココを出て
一人暮らしをする予定だから
それまでに私も
書けるようになっていないとな。


今、レクチャーを受けてるところ。