日本に帰国して

家で引きこもってる時間を

大切にしてるところなんですが

模様替えをしようと思い立って

凄い勢いで断捨離中。

 

物置き部屋に置いてある

履いてないブーツや、来てないコート

前の家から持ってきた使ってない家具。

一気に処理。

書類や小物の整理で見つけた日記。

 

何かあったらスケッチブックに殴り書きで

思いをつらつら書いてたことも忘れてたな。

 

日付は2006年。

ちょうど10年前か。

 

人には見せられないほどの殴り書き。

最後の方とかもう人生終わらせるんじゃないかと言う程の文章と書き方。

 

あの時の病み具合は思い出せる。

でも忘れてたな、この感じ。

 

『死ぬことを考えるなら何でも出来るはず』

 

と書いてた10年前の私に言いたい。

 

『これから先10年の経験は、想像しない程、楽しいものだよ』

 

と。

 

 

 

 

iPhone内のメモの整理をしていて

これ世に出してないメモだなって思って

4年越しにアップしてみた。

 

このメモを書いてから4年の間にまた

結婚して双子のママになったなんてね。

 

未来なんか想像できないよね。

 

 

誰だって前が見えなくて不安で

悩んだり辛い思いすることあるよね。

 

 

でも、まー、

どうにかなってきたな。

アイスは美味いし。

 

 

 

 

 

 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 

 

★★★ブログ関連記事★★★

 

 

 

 

 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。