すいませんね。

旦那さんの告知させてw



出産してから

NONさんのDJを見る機会って

全くなくて

基本はライブとかクラブとかだから

とにかく大音量で

【やすきよ】を連れて行くわけにも

いかなかったよね。


泣いたりしたら迷惑だし暗いし。



だから夏フェスとかの

屋外フェスを楽しみにしてたんだけど

コロナの影響で

音楽業界壊滅状態。



お祭りもイベントも何もかも

まーーーったく何もない

夏を過ごしているわけさ。



つまんねー夏だったなー



そんな話は置いといて



そんなDJ NONが

AbemaTV内HIPHOPチャンネルにて

DJすることになったってよ。



AbemaTV『HOMIES』#107



本日(8/24)この後16:00-17:00です。

お見逃しなくぅ〜


私も久しぶりに見れるから

楽しみ〜!!



【やすきよ】と一緒に見よーーっと!

こんな写真しかなかった(笑)

接触冷感が好きみたい。





 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 


★★★ブログ関連記事★★★



 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。