仕事と双子育児の両立の中で

離乳食が始まってから

かなりお世話になってきた

レトルトのベビーフード。

 

 

1歳になって手掴み食べをし始めてから

スプーンを取り上げられちゃうから

最近はあまり使ってなかった。

 

 

たまに食材が乏しくて

補う為にあげてみたらさ

 

 

全然食べないの。

 

べーーーーって出しちゃうの。

 

口の前に持っていっても

 

首を振って全く口にしないの。

 

 

どうしてーー!!

 

美味しいよ!!!

 

 

 

あああああああ。

ベビーフード全く食べなくなっちゃった。

困る!!!

 

 

作るとか言っても

皮なしウィンナーとか

野菜を茹でたりとか。

 

 

しっかり作っても

食べてくれないことが多い。

 

食べてくれない時のダメージは

だいぶ重いぜえーん

 

 

中華麺やうどんは好きで

よく食べてくれる。

 

 

でも、毎回同じメニューでも

困っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代コスメとして注目されている

再生美容

をご存じですか?

私たちがもっている肌の再生能力を最大限に活かして

肌の再生と若返りを実現する

アンチエイジング美容です。

 

 

 

★★★ブログ関連記事★★★

 

 

 

 

 

イルミライズのパーフェクトセラムは、

米国開発会社が17年間かけて開発した

最先端バイオ技術によって生み出された成分が

高濃度に配合されています。

使い続けることで

肌本来が持っている力を引き出し

水光肌へ導いてくれます。

 

 

ダウンダウンダウン公式サイトはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
イルミライズのパーフェクトセラムは
肌本来のコンディションを引き出し
ハリや潤い、若々しさを保つ
新世代の美容液です。

 

 
 

 マジでお肌プルプルよ〜

 

 

ダウンダウンダウンご注文はこちらダウンダウンダウン