双子育児めっちゃ大変で

毎日白目剥いて倒れてるのに 

 3人目が欲しいと思ってる自分怖い。


8月に子作り成功すれば5月生まれ。


と【やすきよ】と2歳差で産むには
を考え始めてる自分怖い。



いやいやいや。

無理でしょうよ。 

落ち着いて自分。





 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

再生医療技術から生まれた

高機能美容液

エイジングケア*

一つ先へ

*年齢に応じた

 

 

日本で流通しているヒト幹細胞コスメの9割が脂肪由来です。

イルミライズのヒト幹細胞は

へその緒由来の幹細胞培養エキス*です。

脂肪由来のものより264倍も濃度が高く

肌の表面だけでなく

角質層のすみずみまで浸透します!  

*ヒト臍帯血細胞順化培養液原液100%(整肌保湿)

 

へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋なので

栄養がかなり凝縮されています。

その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりも

はるかに高いといわれています。

1度の出産でとれる臍帯血は約75g

と言われているほど稀少な成分です。

 

InvitrxUSAと富山大学

学術研究部再生医学講座岡部素典先生との

コラボレーションにより

日本人の肌に合わせて肌のコンディションを

高めるための贅沢成分を配合いたしました。