★★★前回記事★★★

 

 

 

昨日(水曜日)の昼間も

 

熱があった【やすし】だが
【きよし】と一緒に遊んでしまう。
 
本当はゆっくり休んで欲しい!
 
食欲はそんなになくて
ミルクだけは飲んでたよ。
 

 

 夜はまた熱がグンっと上がって
座薬で解熱。
 
 
下がらないね。
なんのお熱なのよ。
 
 
下痢もそんなにひどく無いしな。
中耳炎でも無いって言われたし。
 
続くようなら明日にでも
再び病院かな。
 
 
という事で
本日は【きよし】だけ登園させました。
 
 
平日3日間何もできなかったので
やらなきゃいけないこと沢山だ。
 
 
ひとり預けるだけで
めちゃくちゃ余裕が出るな。
 
ひとり育児ってこんな感じかな。
 
 
 
あ、ちなみに
タイトルにある白いうんちは
だいぶ普段の色に戻ってきました。
まだちょいと白いかな?くらい。
 

 

ヨギボーでテレビ見ながら

 

力尽きた【きよし】(笑)

 

寝かしつけしないで自分で寝ちゃうの

可愛いよね〜ラブ

 

 

★★★関連記事★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

再生医療技術から生まれた

高機能美容液

エイジングケア*

一つ先へ

*年齢に応じた

 

 

日本で流通しているヒト幹細胞コスメの9割が脂肪由来です。

イルミライズのヒト幹細胞は

へその緒由来の幹細胞培養エキス*です。

脂肪由来のものより264倍も濃度が高く

肌の表面だけでなく

角質層のすみずみまで浸透します!  

*ヒト臍帯血細胞順化培養液原液100%(整肌保湿)

 

へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋なので

栄養がかなり凝縮されています。

その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりも

はるかに高いといわれています。

1度の出産でとれる臍帯血は約75g

と言われているほど稀少な成分です。

 

InvitrxUSAと富山大学

学術研究部再生医学講座岡部素典先生との

コラボレーションにより

日本人の肌に合わせて肌のコンディションを

高めるための贅沢成分を配合いたしました。