少し寝坊をして起きた朝は
機嫌が良い【やすきよ】。
 
【やすし】が満面の笑みで起こしてくれて
母の眠気が吹っ飛ぶぜ。
 
さて
早速朝ごはんの支度。
 
 
ここ最近は食べさせようとしても
スプーンを奪いにくるので
完全つかみ食べで
離乳食を作っている。
 
 
自分たちで食べてくれるようになったので
椅子に座らせて食べている間に
私の朝の支度ができるようになった。
 
 
成長したなぁとしみじみ。
 
 
ま、気づいたら
嫌いな食べ物が床に散乱してますがねw
 
 
 
起きたらまず
Eテレを付けてオムツを替える。
遊んでる間に朝食準備。
 
ハイチェアに座らせて
ご飯を食べさせてる間に
私が顔を洗って着替え。
 
椅子に座ってる間に
おでこで体温を測る。
 
ごちそうさまをしてチェアからおろし
そして床掃除。
(すぐ片付けないと拾い食いするからw)
 
牛乳をレンジで温めて
二人に飲ませる。
 
 
後片付け。
 
 
その間にウンチをするから
オムツ替えをして
洋服に着替える。
 
ガーゼで顔を拭く。
蚊除けの為に足の裏をアルコールで拭き
虫除けを塗る。
 
 
保育園の連絡帳を書く。
 
 
登園。
 
 
 
この中で一番大変なのが
二人分の着替えかな。
 
いつも追いかけ回して捕まえて
オムツ変えて着替えてが
とにかく大変です。
 
めちゃくちゃ怒涛な朝時間です。
フォークを持ってるけど
持ってるだけで使ってない(笑)

好きなやつだけ先に食べちゃう。


 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

再生医療技術から生まれた

高機能美容液

エイジングケア*

一つ先へ

*年齢に応じた

 

 

日本で流通しているヒト幹細胞コスメの9割が脂肪由来です。

イルミライズのヒト幹細胞は

へその緒由来の幹細胞培養エキス*です。

脂肪由来のものより264倍も濃度が高く

肌の表面だけでなく

角質層のすみずみまで浸透します!  

*ヒト臍帯血細胞順化培養液原液100%(整肌保湿)

 

へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋なので

栄養がかなり凝縮されています。

その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりも

はるかに高いといわれています。

1度の出産でとれる臍帯血は約75g

と言われているほど稀少な成分です。

 

InvitrxUSAと富山大学

学術研究部再生医学講座岡部素典先生との

コラボレーションにより

日本人の肌に合わせて肌のコンディションを

高めるための贅沢成分を配合いたしました。