本に書いてある事は

脚色なのか事実なのか

分からない内容にはなってる

今回の自伝小説なんですが



幼少期からデビューまでの

時間経過を見ていくと

蒼井そらという人間の年齢が

ジュン(本名)の年齢と違うって話。



早い話、



蒼井そらサバ読んでるぞ!



って事なんだけどw


なんでそう言う経緯になったのかは

本を読んで欲しいけど

ジュンの実年齢、実はそらちゃんと2学年差。



ということは

そこは事実が書いてあるってことね。



ちなみにそらちゃん36歳ね。

普段は28歳って言ってるし、

誕生日には毎年20歳になるけどねw



まーーここまで来たら

36歳が39歳だったって話

どーでも良い??🤣🤣🤣



アダルトの女優さんは身バレしない為に

プロフィールを全く違う人物に

したりするんだけど



私もデビューの時に

もれなくそうなりました。



蒼井そら

1983.11.11 東京都出身



これ作られた情報。


実は誕生日も違うんだけど、

そこはあえて本当のは言わない。

酉年の牡牛座ってだけ言っておくねw


誕生日に関しては

最初は罪悪感みたいなのを感じてたけど

18年間蒼井そらとして生きてきて

もう1111は蒼井そらの誕生日になった。


だから今後1111の時に

どうせ本当じゃないんでしょ?

って思わないで欲しいな。



あと本当は

神奈川のド田舎の出身ね私()



こんなこと書いたら

Wikiで攻防戦になると思うけど

今後蒼井そらのプロフィールを

変更しようとは思ってない。




それは【蒼井そら】の名前を

本名に戻すのと同じくらいのことと

思ってるから(笑)




まー実年齢はアラフォーもアラフォーですよ。

ラスト30代を謳歌してますよチュー





30代ラスト年にパンダになってると

思わなかったよwww🐼





そんな自伝的小説

『夜が明けたら 蒼井そら』


の発売を記念して


SHIBUYA TSUTAYAさん協力のもと
無料オンライントークショーを
6月27日(土) 21:00から開催します!


本ができるまでのあんな話や
こんな話が飛び出すかも
この際
年齢の話だってしちゃうんだから🤣



ぜし〜