【やすし】が1週間前から

【きよし】が2日前から下痢ピッピの為に
お股がかぶれてしまい痛そうにしています。
 
 
整腸剤とステロイドとクリームを併用し
とにかく良くなることを祈るしか無いのかなと
1週間様子を見てるけど、
まー下痢ピッピが治らない事には
悪循環でかぶれが全く良くならない。
というより、悪化の一途を辿ってます。
かわいそう、、、
 
 
うんちをするたびに
おしりふきじゃなくお湯で流してあげるけど
たらいに入ったぬるま湯に
座らせて入れる時はもう
虐待してるみたいで罪悪感が酷い。
 
沁(し)みて痛くて
力一杯震えて泣いてる彼らを抑えて洗うのが
心が痛過ぎて「早く下痢治れ」と
私が叫んでいます。
 
 
朝からひとり3回はうんちしてる。。。
 
毎回暴れるし、大泣きだし
もう、ひとりでへろへろかーちゃんです。