3年前くらいから自分の将来を考えたときに

今自分がやりたい事はなんだろうとずっと模索していました。

 

当時は主に中国で芸能活動をする中

その芸能以外に何かやりたいと感じていました。

 

ただ自分に何ができるんだろうって思った時

自分が一番興味のある美容を追求していきたいと感じました。

 

 

美に対してあまり表にはしてこなかったし

化粧は面倒で素肌を晒している事の方が多いけど

その素肌をキレイに保つ為に様々な化粧品を試してきました。

 

 

 

 
今日もすっぴん🤣

 

 

 

生活をする上でスキンケアというものは

なくてはならない存在で

私の中ではとても大きな割合でそれらは存在しています。

 

 

そんな自分に使う化粧品を自分で作りたい。

良いものをしっかり作りたい。

そう思ったのがきっかけでした。

 

そして構想から1年後の今から2年前に会社を立ち上げました。

美容用品の製造と販売をする会社です。

 

 

でも、会社を立ち上げて間も無く双子の妊娠が発覚。

すぐにつわりで3ヶ月ほど寝たきりの生活が続きました。

安定期に入ってから少しづつプレゼンで動いたり

ミーティングをしたりしてたけど

身重の体じゃ上手く立ち回れずに事業はあまり進まずにいました。

そして出産。

壮絶な双子育児の中で、会社も少しづつ動かしていきました。

 

それでもあまり上手く動けず

事業計画から半年ほど遅れながらも

今年2月に漸く資金の調達ができました。

 

関連記事>>>実は。

 

 

これを機に本格的に会社を運営することができるようになりました。

が、このコロナ禍でやっと構えたオフィスに出社することもできず

やっと入れた保育園にも子どもたちを預けられず

仕事は主に在宅ですることに。

 

また動きが鈍くなってしまったけど

ビデオ会議などを重ねて諸々の準備をしてきました。

で、で、

 

漸く、ようやく!!

 

予約販売を開始するまでに至ります!!

 

 

つづく→会社のこと②