本日、【やすし】が4:40に起床。

流石に早いからと一緒に添い寝で寝かしつけ。

全然寝ないのね。

40分程格闘して寝てくれたけど
ママは目が覚めちゃったよ、、、

とすぐに寝れない私。


布団で携帯いじりながら寝落ち。

7:10に【きよし】に起こされ2度目の起床。
その騒がしさで【やすし】も起床。

2人をリビングに移動させても
全然目が覚めなくて
ソファで寝た私だが
付けているYouTubeの動画が固まったよと叫んで教えてくれる【やすきよ】にまた起こされる。


さて、朝ごはん食べますか?


と作り同時にあげて今一息ついたところで
自分の朝ごはん。


【やすきよ】の朝ごはんで使った
パンとバナナ。
の残飯
【パンの耳とバナナの残り】を牛乳に浸して
メイプルシロップをかけて食べるのが
最近の日課。


さて、今日も1日が始まりましたよ。