気付くとあっちゅー間に
時間が過ぎています。


1日が本当に皆さんと同様に
24時間なのか信じ難いですよ。


相変わらず育児に追われていて
やらなきゃいけないタスクが
全く処理できません。


社長業務に手をつけられません!!

ま、SNSの更新という業務ですがね。
あんなに携帯依存だった私が
全く携帯触れないよ。

どうしたもんか、、、



で、たまった出来事を
書きたいと思ってはいるけど
まずどこから書いていいか分からなくなって
今ココ


とりあえずね

1日生まれの【やすきよ】は
月初めに月齢が変わるんだけど
4月1日で生後11ヶ月を迎えました!!


早いですのぉ。

もうすぐ1歳だってよ。


そりゃ成長も著しいわけですよ。


近況はまたそれぞれ別の記事で書きますね。



ソファ(笑)


危ないよね、、、
ソファは今、ちょっと撤去できないから、
ほんと目が離せない。
乗り越えようとするのも時間の問題で、、、


手が掴める柵を少し遠目にするかな。