いつも応援いただきありがとうございます。
 
今日はファンのみなさんに、
ご報告があります。
 
 
ここ3年間は、
プライベートがとても充実していました。
 
2018年に結婚。
2019年5月に双子の男の子を出産し、
先日、
結婚式をハワイであげました。
 
 
2002年のデビュー以来、
タレント活動を18年間続けてきました。
 
 
地上波テレビの出演に加え、
中国などアジアのファンの方に応援していただく機会も増えました。
 
 
この【蒼井そら】を
世界中で応援してくださっている方が、
私の想像を超えるレベルでいることに
正直驚きを隠せません。
 
 
そして、2020年2月、
私はまったく新しい挑戦を始めます。
 
 
私蒼井そら、
起業することにしました。
 
 
美容用品コスメ商品などを
製造販売する会社です。
 
 
自分が今一番やりたいことはなんだろうと
妊娠中ずっと考えていました。
 
 
妊娠出産育児により
タレント活動が制限される中で
何か自分がやれることはないかと考えた時
一番興味のある美容の世界で
何かできないかと思いました。
 
 
まず思ったのが毎日使う化粧品を
どうせなら【凄く良いもの】を
自分で作って使いたい。
 
 
自分で作るならとことん良いものにしよう。と。
 
 
 
 
もちろん会社なんてやったことないし
勝手が分からないんだけど
友達の助けを借りながら
【SkyNOW】という会社を立ち上げました。
 
 
 
今、この会社を応援してくださる方を探しています。
 
蒼井そらの新たな挑戦に
一緒にワクワクしてくれる方。
 
一緒に蒼井そらと事業内容を考えてくれる方。
 
具体的な事業の内容は
下記のリンクからご覧になれます。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
蒼井そら