きゃっ!!
宣伝するの忘れてましたあせる
 
 
1年半振りに
私ピンのトークイベント開催します。
 
【蒼そら教室】も
もう16回も開催してるのね。
 
前回、妊活の話をしてましたが
この1年半で双子妊娠からの出産を経て
久しぶりの蒼そら教室でございます。
 
 
今回ちょっと場所が変わるので
私も勝手が分からないんだが
一緒に楽しみましょう!
 
DARA会よりはB級感無いので
女性の方も是非(笑)
 
 
【やすきよ】をお披露目しようかと思ってたけど
時間的に寝る時間なんだよね、、、
 
次は昼開催にしよっと。
 
 
ということで、
チケットは予約フォームに入力するだけ!
 
 
よろしく哀愁!!
 
 
↓↓詳細はこちら↓↓