新生児からワンオペで双子育児してるなんて
尊敬でしかないです。
 
私は、新生児期は4人体制でしたからね。
今でも、ひとりで双子を見るなんて
絶対無理と思ってて
妹に甘えまくりで生活を共にしてますよ。
 
 
激戦区で、途中入園とか
ひとりだけでも入れるの凄いですね。
 
 
私は4月の申込みで
兄弟同時同園入園を希望はしてるけど
別園にひとりづつでも、
どちらかひとりしか入れなくても
とりあえず入ることを希望してます。
 
 
なぜなら
今後2人の枠が急に空くことはかなりレアだし
空いたからって双子がふたり揃って入れると思わないので
ひとりだけでも入れておいて
そこに転入届け等を出しておくことが
良いと思っている。
 
 
希望順位はあるけど
同園なら希望順位を落として入る条件など
もろもろ追加できるので
これまた大変な作業だった。
 
 
ただ、希望園、順位は
申込みし終わった今でも悩んではいて
最終締め切りまであと1ヶ月あるので
それまでにまた条件含めて
変更届を出す予定。
 
 
とか言って、こんなに悩んだのに
全落ちとかするんでしょ。
とかwww
 
コメント読んでてビックリしたけど
点数稼ぐ為に離婚したりするんだって。
 
それってありなの?!
 
確かにシングルは
点数めちゃくちゃ高いけども。
 
けどもよ。
 
 
とりあえず、
ちゃんと点数を付けて貰えれば
この地域の壁という数値には到達している。
あとは、審査してくれる人が
良い人だったら良いなぁ〜