途中入園は流石に厳しいと思うから、
申し込みは4月からにしました。
 

 

本音を言えば、

 

うちの子超可愛いしw
ずっと一緒にいたいし
ひとときも離れず成長を見ていたい。
 
という思いも含めて、4月入園にしようと。
 
 
 
当初は、育児の合間に仕事ができるかな
っていう思いでいたけど
いざ産んで育児をしていると
全くそんな時間も無いし
まして双子だから
マジでひとりじゃどうしようもない。
 
 
で、保育園入園を考えたのが
生後2ヶ月後くらいかな。
 
 
マジでうちの子超可愛いからw
来年4月からでも
0歳児から預けるなんて
離れるの超寂しいし
保育園が決まったとしても
私が絶対子離れできないって思う。
 
 
でも、母ちゃん働かないと
この生活キープできないし
寝ててもお金が入ってくるシステムを作らない限り(夢の印税生活?)
厳しよね現実は。
 
 
私はまだまだやりたい事がたくさんあって
それを実現しようと奮闘中なんだな。
 
それが私たちの幸せに繋がっていくことを信じて
今頑張らないと。
と思っている。